2019年5月19日日曜日

稽古日誌 2019年5月18日「臨時東京稽古会」

5/18に、約6年振りの東京稽古会を開催し、定員オーバーとなる11名の方がご参加くださいました。
この一年半程の間、稽古の中心としてきた「浮き握り」を用いた各種の技法(身体操作法、体術、居合、剣術など)を中心に紹介しましたが、予定の2時間では、なかなか深いところまでの説明はしきれず、少々バタバタした感じになってしまいました。
またできるだけ早くに次の機会を作りたいと思っていますので、その折りには今回ご参加頂けなかった方にも、是非お越し頂きたく思います。
今回の稽古会には、武術雑誌「月刊秘伝」の取材も入り、数ヵ月のうちには掲載される予定です。(ちなみに、来月発売分にも、河野智聖先生、小川流水先生との鼎談が掲載されます)
ご参加頂いた皆さんと、お世話になった全ての方々に心より感謝致します!



0 件のコメント:

コメントを投稿